花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

“Time to say good bye”

登堂さんからバトンを受け取りました! 今回はTime to say good byeについて…
この曲もご存知の方が多いのではないかな…?と思います!
クラシックの曲で、歌詞はイタリア語で歌っています! この曲も大好きな曲で、以前からよく聞いていました✨
イタリア語は、研修所に入る前から習っていたのですが、今回舞台で歌うことになり、改めてイタリア語のお稽古をしていると、こうだった!懐かしい✨と思ったり、難しい発音もあったり…日本語とはまた違う難しさや楽しさがありました! また、この曲はクラシックなので、発声の仕方も他の曲とは違ったりします…!
そして、好きな瞬間がありまして…✨
登堂さんのあとに、一人で歌わせていただき、その後最後に登堂さんと二人で歌わせていただいているのですが、ニ声になった瞬間に、世界がふわぁっと広がる感覚があり、そこがとても好きなところです!
そして、もう一つ。。 背景の映像もとても素敵に作ってくださっていて… サビを歌わせていただいている時、画面に光が差して、その瞬間ブルックリンパーラー自体がとても明るくなり本当に陽の光が差しているように感じます。 この曲が持つ、なんとも神聖なエネルギーや、キラキラしたパワーをお届けできますよう歌いたいです!
好きな歌詞は… 【to mia luna to sei qui con me mio sole tu sei qui con me con me con me con me】
です! 日本語にしますと、 【あなたは私の月 私のそばに あなたは私の太陽 私のそばに 私のそばに 私のそばに】
という意味合いになります…! タイトルにgood bye とありますが、悲しい曲ではなく旅立ちの前向きな曲で、愛する人を想う気持ち、温かさ、強い想いの込められた曲だと感じます! 同じ歌詞を繰り返すフレーズも多いですが、なぜ繰り返すのか、その一言にはどんな思いがあるのかを考えて歌えたら…と思っています!
では…登堂さんにバトンをお渡しします! よろしくお願いいたします🌸
はな♪