登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

Time To Say Goodbye

皆様!続いての曲紹介です!

十一曲目「Time To Say Goodbye」についてお話しします!

この歌はサラ・ブライトマンさんとアンドレア・ボチェッリさんが歌われている、とても有名な曲ですね!!

耳にしたことがあるというお客様も多いのではないでしょうか!

全編イタリア語なので、一番初めにお稽古した際には、読み仮名をふるところからでした💦

そこからはお経の様にフレーズの切るところを練習して、やっと音をつけるという時間がかかった曲でした…

が!こんな名曲を歌わせていただける機会はなかなか無いので、今は照明やバックスクリーンの力なども借りて、気持ちよく歌わせていただいております✨

花と最後らへんに一緒に歌い出す所は、なんとも言えないテンションの上がり方をしており、楽しい!!と心から思えております

歌詞の中身も悲しくはなく、”君と一緒に旅立つために今いる場所に別れを告げよう”といったもので、タイトルの印象とは真逆の始まりという感じですよね

 

さあ、あと一曲となりました!

千穐楽!頑張りますー!