羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ たくさんの思い出と共に🌟

羽那です!
ブログ少し滞っておりました⚡️
そんな中であっっっという間に10月が過ぎていき😳😳
昨日5日には”たけふレビュー Calling Moon”
BPでの登堂さんSpecial Liveが無事に千穐楽を迎えられましたね!!✨
おめでとうございました🎉
登堂さんSpecial Liveは観に行けなかったのですが 泣
たけふレビューには南座のお稽古休日に!!
壱弥さんと唯城と弾丸旅してきました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ーーーーー
懐かしいサンダーバードでの行き帰りや、
武生のあったかく、和やかな空気感や、
そしてなんといいましても武生の舞台!
去年はあの舞台に自分が立っていたんだよね〜と
なんだか不思議な感覚になったり
桐生さんから初舞台生に至るまで全員が作り上げるレビューに
ただただ感動し、とてつもなくパワーをもらえました!!!✨
…どの舞台を見ても思うんですけど
やっぱりOSKの生の舞台の良さ、って生で観て気付かされることが多いんですよね。
その日によってそれぞれコンディションが違いますし、
毎回その瞬間その瞬間でしか生み出せないものがありますし、
それがうまくはまって相乗効果でいつもよりも倍の熱量になったり…
そういった楽しみがあるからこそ「また観たい!次の公演も楽しみ!」と
思っていただけるのかな〜と。
また重い話になりましたが😂💦
私自身も観に来てくださる皆様に毎回そう感じていただけるように
舞台に努めたいと思います♫
そして、今回の武生公演で瀧登は卒業しました🌸
下級生の頃はあまり接する機会も少なく
印象ではクールな子なのかな〜…と思っていましたが
密に接していくにつれたきとーの繊細さや、優しさに気付かされ
そしてあまり普段甘えられる上級生ではないのですが 笑
そんな私が自然と甘えられる存在で、いつもフラットで、頼れる心強い下級生の1人でした^^
本当に卒業おめでとう!!!
ーーーーー
さて!次回はブギウギ関連のブログを書きます\( ˆoˆ )/
ブログが滞っていた代償ですね……💦笑笑
10月31日に出演した”わが心の大阪メロディー”についても…💓💓
さて!今回のショットは…
椿SLの際に楽屋でご一緒していた”Twinkle”チームの方々とのツーショット集
(勇気を振り絞って楊さんとも撮っていただきましたが😭✨
そちらは大切にフォルダの中に収めまして❤️
残念ながら舞美さんとは撮ること叶わず 泣泣
南座では必ず…!!💦)
そして武生弾丸旅でのショット集です📸
))たきとーとの思い出ショットは載せきれないほどあり過ぎるので
また載せる回が来るかもしれません( ; _ ; )/~~~
それではまた次のブログで〜*
羽那
{CAPTION}{CAPTION}