唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

土スタ☕️BK大感謝祭🎉💕

皆さま、こんにちは♡♡
先日の大阪メロディーに引き続き、、、
11月4日にNHK『土スタ』と『BK大感謝祭』に出演させて頂きました😊❤️
生放送、、、ご覧になって頂けましたでしょうか?✨
土スタでは、翼さんとNHKイメージキャラクターのななみちゃんが歌う東京ブギウギに合わせてダンスを🎵
BK大感謝祭では、朝ドラの主題歌ハッピー☆ブギにてラインダンスを踊らせて頂きました❗️
生放送という事もあり、大変緊張致しましたが💦
光栄な機会を頂き、OSKを少しでも全国の皆さまへお届け出来たこと、、、本当に幸せでした😌💕
ありがとうございました♫
さて!!!いよいよ!!!
11月11日から南座公演が始まります❗️
楽しみでズキズキワクワクしております♡笑
皆さま是非!お誘い合わせの上、観にいらして下さい😊🎀お待ちしております!
写真は実花さんとです♡♡
BK大感謝祭のラインダンスが実花さんとの最後のラインダンスでした😭😭😭
実花さんとご一緒出来るひととき、、、大切に過ごしたいと思います😭❤️
唯城 ありす
{CAPTION}