壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

ズキズキワクワク♡

ブギウギも第六週になり、USK編が終わってしまいましたが毎日楽しく視聴しています♫

先日お稽古場での最終稽古を終え、南座劇場入りしました! 久しぶりにお会いしたお衣裳の方に、「いっちゃん、朝ドラいっぱい映っていたね!観たよ!」と嬉しいお言葉を頂いて、改めて沢山の方に観て頂いているのだなと、、、なんだかほっこり嬉しくなりました。

今回の南座公演、ブギウギをきっかけに初めてOSKをご覧になる方も沢山いらっしゃると思います。 初めての方も前から応援してくださっている方もワクワクしていただける様に、精一杯頑張ります!!!

写真は、南座の正面看板をパシャリ☆そして、USKのお稽古着ワンピース姿にちょっとムズムズしているワタクシ壱弥です!
{CAPTION}

{CAPTION}