華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

【名古屋をどりNEO傾奇者】を終えて…⑦

南座公演初日を迎えるまでに、なんとか伝えきりたい、この思い!ということで、ここまでシリーズ化してまいりました、、、名古屋をどりの振り返り、第七弾!!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

①洋装のお衣裳のデザイン〜作成〜劇場でのメンテナンス等、担当してくださった、幅上さん♡、弥美さん♡
デザイン画を見せてもらった時から、素敵なお衣裳が出来上がる気配しかなくて、、、ワクワクしておりました(^^)
小林少年のお衣裳は、歌劇らしさも取り入れつつ、動きやすさも抜群なお衣裳でした♫

②洋装メンバーのヘアメイクを担当してくださった、小木曽さん♡ 美少年探偵団のメンバーのウィッグも、それぞれにカラーを決めて、、、たくさん試行錯誤しながら、私のわがままも聞きつつ、ヘアセットしていただきました♫

③小道具担当の森さん♡は、松竹座公演などでOSKもたくさんお世話になっております、松竹小道具の方で、大阪から来られてました♫ 小道具置き場には、本当にたくさんの小道具が!!!!∑(゚Д゚)

④和装のお衣裳全般は、我が地元が誇るお衣裳屋さん《北徳》の皆さま♡
地元の小中学校の先輩や、私の同級生のお父さん…と、今年も温かいスタッフさんに囲まれながら、着付けをしていただきました☆

⑤今年も、ボイメン 本田さんのお化粧をされていた、妃容枝さん♡も、北徳のスタッフの方で、私にとっては小中学校の先輩でもあり…名カメラマンでもあります(*´꒳`*)
※今回載せた写真の中には、妃容枝さんに撮っていただいたお写真が、いくつもあります(●´ω`●)

⑥和装のかつら全般は、《名古屋舞踊かつら英》の皆さまはじめ、大阪の公演でもお世話になっているスタッフの方もいらっしゃっていて、、、
これまた温かい空気の中、かつらを被せていただいておりました☆

{CAPTION}

普段、なかなか見ることのない、こんなアングルでの写真、、、(・ω・)
色んな瞬間を写真におさめていただいていたので、せっかくだから皆さまにもご紹介を、、、と思い、載せてみました♫

*****

さて、いよいよ今回こそ、ラストになるのでは?!と思いつつも、、、なんと!
【名古屋をどりNEO傾奇者】が、
NHK Eテレ「芸能きわみ堂」にて、11月24日(金)21時〜21時30分に、ダイジェスト版の放送が決定しました!!!!
放送を見て、またお話したいことも出てくるかもしれませんので…(*^^*)
まだしばらくは、最終回を決めずに、、、まずは、南座公演へと、突入していきたいと思います!!