花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

🏰登堂さんSPECIAL LIVE🌹🔍

皆様、こんにちは🌸 登堂さんSPECIAL LIVEをご覧いただきました皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました!
無事に全ての公演を終えることができましたこと、応援してくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回登堂さんとブログリレーをさせていただき、一曲ずつ曲に対しての想いはお伝えできたかな…と思うのですが、(どの曲も大好きで、長くなりました💦)思いかえせば夏頃から、登堂さんと今回のライブのテーマである【愛と感謝】のもと、どの曲を選曲するか、曲探しから始まり、たくさんお話させていただいたことがつい最近のように思います。
お稽古が始まってからは、登堂さんと一曲ずつ丁寧に歌詞を“読む”ことから進めていき、歌詞の意味や大切にしたいところなど深く追求していくことがとても楽しくて、その場の、その回ごとにしかない繊細なものを感じながら歌ったり、踊ったり、公演をお届けできることが本当に楽しかったです。
トークコーナーでもお話させていただきましたが、開演前には登堂さんと【心を自由に解放して、今日も頑張りましょう!】と気合をいれて挑んでいたのですが…
本当にそのお言葉のとおり、心を自由に開放し、舞台を務めさせていただいていました。
沢山ご指導いただきました先生方、アドバイスをくださいました上級生の方々、支えてくださいましたスタッフの皆様、こんな私を、大きなお心でいつも温かく受け止めてくださる登堂さんと、この公演をお届けできましたこと、そして見守ってくださるお客様がいらっしゃることが、とても幸せであっという間の日々でした。
今回学ばせていただいたことを次の公演にも活かしていけますよう、これからも誠心誠意頑張ります。 次回は、11月25日、26日に高世麻央さんのご卒業記念スペシャルステージ「THANKS TO ALL OF YOU」に、白藤さんと一緒に出演させていただきます!
お二人に精一杯ついていきたいと思います。 是非観にいらしていただけたら嬉しいです🌸
今後もOSKはさまざまな公演が目白押しですので、、 よろしければどの公演にも足をお運びいただけたらと思います🌸
本当に、、ありがとうございました(^^)
はな♪
{CAPTION}