白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

11月♡

先日は本町カフェをご視聴いただき、ありがとうございました!!沢山コメントいただき、とっても嬉しかったです(*^^*)✨
さぁさぁ。
今月末、11/25(土)、26(日)には・・・・・なんと!”(ノ*>∀<)ノ✨✨✨卒業されて5周年記念として、高世 麻央さんのスペシャルステージに白藤と花ちゃんで、ゲスト出演させていただく事になりました!!高世さんと再び舞台に立たせていただく日が来るとは思わず…とてもビックリしております(><)でもとても楽しみです!!✨今のライブが終わりましたら早速、お稽古に入ります。本番まで少し日が短いですが、短い期間だからこそ貴重な時間を過ごせるだろうなとワクワクしてます、豪華にお花を添えられるよう、頑張りたいと思います!!
『THANKS TO ALL OF YOU』
⭐️高世 麻央⭐️白藤 麗華・花 うらら
11/25(土)12:30〜/16:00〜
26(日)12:30〜/16:00〜
心斎橋ブルックリンパーラーにて上演致します。
たった2日間の貴重な公演です、お席も残りわずかとなっておりますので、皆様是非お越しいただけますと嬉しいです❣️よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
まずは今のスペシャルライブ✨残り2日間となりました!!!(´▽`)千秋楽まで頑張ります!!お待ちしております🥰
{CAPTION}