羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ ブギウギ💃✨

羽那です!
先月の10月といえば…ハロウィンseason🎃
皆さんは仮装やパーティーなどされましたか⁇
私はハロウィン当日は有難いことに
NHK【わが心の大阪メロディー】に生放送で出演させていただきましたが…😍
ハロウィンならでは…なイベントに大好きな方々と行けたり✨
私毎ではありますが誕生日を迎えたり🎂
(当日は沢山の方々からご連絡をもらい、
心がホクホクなり過ぎてショート寸前までいきそうになりました 笑)
忘れたくない瞬間が多かった月でしたp(^_^)q❤️
ーーーーー
さてさて、そしてなんといいましても10月2日から
NHK連続テレビ小説”ブギウギ”が始まっております!!!
皆さん…もちろん見ていただけていますよね☺️?
劇中のUSK男役トップスターを演じていらっしゃる橘アオイ役の翼さんを筆頭に^^
沢山の劇団員が出演させていただいています♪
私自身、朝ドラに出演させていただくことも
テレビの撮影自体も初めてでしたので
全てが新鮮、の一言で。
ショー部分の振り付け〜撮影当日まで、
…実はコーラス録音にも参加させていただいたので
そちらのお稽古〜録音当日まで、
春から夏にかけてで夢のような日々は終わりましたが
出演者の方々のプロフェッショナルさや
沢山の数えきれないスタッフの方々の熱量に
ただただ感銘を受けました。
いつもとは全く違う環境で、画面越しにOSKのレビューをお届けできたのも
昔の自分からしたら全く想像もつかない光栄なことなので
この機会にもっともっともっと…
OSKが広まっていくと良いなと思います❤️❤️
ちなみに……USKでの芸名は朝ドラのスタッフの方が一人一人の芸名を考えてくださっていましたが
私の芸名は《羽川舞》でした!
とっっても覚えやすい芸名でしたね(//∇//)
ーーーーー
……は!”ブギウギ”のことで長文になったので
NHK【わが心の大阪メロディー】の投稿はまた次回…💦💦
今回のショットは、溜めに溜めまくりました撮影の際のオフショット集📸
))USKでの同期は、京我・紫咲先生・琴海・たきとーの5人で3期生でした!
こんな機会は一生来ないので 笑
3期生で沢山のショット撮りました〜✨✨
幻の3期生です(#^.^#)
(ポーズも3期にちなんだ3期ポーズです!笑)
いよいよ南座公演初日🎵
劇場でお待ちしております💓✨
それではまた次回!!
羽那