実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

京都南座!

昨日無事に初日を迎えることができました✨
初日の幕が上がる瞬間の緊張感とあの高揚感は、初舞台の時から今も変わらずで、、
むしろ11年経った今の方が緊張感が増してる気さえします。
どこの劇場も思い出がたくさんありますが、南座は何故かすごく清々しい気持ちになって、何かすごくパワーをもらえている気がする大好きな劇場です!
なので南座で最後の集大成をお見せできるのも、とてもご縁を感じ嬉しく思っています😌
今しかない今をしっかりと大切に、、
そして一人でも多くの方にOSKの魅力をお伝えできるよう、その力になれるよう、千穐楽まで全力疾走します!
劇場でお待ちしております♡
みはな
{CAPTION}