琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

たけふレビュー、ありがとうございました

たけふレビュー【Calling Moon】
無事、誰一人欠けることなく一ヶ月の公演を完走できました!
ご来場くださいました皆さま、配信でご覧いただきました皆さま、
遠くからもお気持ちを寄せてくださいました皆さま、
温かいお気持ちをたくさん頂戴しました。
本当にありがとうございました。

OSK7年生、琴海沙羅!はじめての武生公演でございました!
一ヶ月の長期公演、身も心もどうなってしまうのかしらと、少しの不安と緊張した気持ちで武生入りしたのを覚えております。笑
ですが、幕が開くと、武生公演を楽しみに待っていてくださった皆さまに温かく迎えていただき、そんな不安は吹き飛びました!

こんなに幸せなことはないなと、毎日幸せいっぱいの温かい気持ちで舞台に立つことができました。

舞台裏では心強いスタッフの皆さんにサポートしていただき、わたし達と一緒に千秋楽まで駆け抜けてくださいました。
そして桐生さん、城月さんからは舞台に立つ上での心得を改めて教えていただき、心強い下級生のみんなからはたくさんの刺激を受けて、「昨日より今日、今日より明日。明日はどんな風に舞台に立とうか。」と苦しい中にも常に高みを目指して舞台と向き合えたように思います。
どの場面も、その空間の中で思いっきり表現することが本当に楽しく、幸せでした。

武生公演で自分の中に溢れた温かい気持ちを忘れず、これからも精進して参ります!

皆さまに目一杯の愛を、心から込めまして、
本当にありがとうございました。

*琴海 沙羅*