雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

最終列車→始発列車

『白藤麗華SPECIAL LIVE』 最終列車無事帰還いたしました(`_´)ゞ 色々なことに挑戦させてくださり、いつも愛情深くご指導してくださる白藤さん。 結菜さんと力を合わせて作り上げた場面もたくさんあり、皆様と一緒に旅した惑星旅行とても素敵なひと時になりました。 ご乗車くださいました、全ての皆様ありがとうございました( * ˘人˘)
私は京都行きの列車に早速乗り込みましたが…ψ(`∇´)ψ
今週末からは研修生の皆さんの舞台、研修所発表会が始まるのです!
ニコニコ動画本町カフェは11月17日(金)の18時に日時変更になりましたので、皆様ご確認くださいませm(_ _)m
11月18日(土)の14時からは武生公演の千穐楽を迎えましてまだ熱の冷めぬ福井の地で、ライブビューイングをさせていただきます♪
司会として同行させていただきますので、 皆様、私と一緒につるぴか卵ちゃん達の応援をよろしくお願い致します(*´ー`人)
{CAPTION}