琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*南座公演観劇♡*

13日のお休みに南座公演を観劇しました♬
今年の2月にわたくしも出演致しました「Go to the Future」
「京都から未来へ」という副題もついて、どんなレビューになるのかとウキウキしながら観に行かせていただきました!
新しく追加された和物の場面は、華月さんが歌われる「命知らずの男たち、哀しく散った女たち」という歌詞の通り、儚く雅びやかな世界が次々に繰り広げられ、一度幕が降りる時には、心臓がきゅーっと締め付けられるような感覚がありました。
そして、再び緞帳が上がると!
大好きな大好きなオープニング!
楊さんを筆頭に、皆さんが真心を込め、魂を燃やして舞台に立っているそのお姿を見て、涙が止まりませんでした。
ああ、わたしもお稽古頑張るぞ!と改めて気合いが入りましたᕕ( ᐛ )ᕗ
南座公演は19日まで!
ぜひ何度でも南座に足をお運びください!
お写真は、
通るたび何度見てもウキウキする南座の正面玄関♬と、帰り道に目に飛び込んできた秋らしい紅葉の琥珀糖♡
色によって味も違うそうで、食べるのが楽しみです♡
*琴海 沙羅*
{CAPTION}