琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*弾丸!高槻散策!*

南座公演を観劇した帰り道、同じ日に観劇したきょがさん(京我りく)と京都から大阪に向かう電車に乗っていると
「次は、高槻〜、高槻〜」
というアナウンスが。
お稽古真っ最中、12月高槻公演【高山右近物語】に出てくる高槻城跡を見れるではないか!!と気が付き、その衝動で電車から降りまして、弾丸で高槻散策をして参りました。笑
すっかり日も落ちてからの散策でしたので、寒さに震えながらの散策にはなりましたが、高槻城跡や近くにある教会、そして公演会場になります【高槻城公園芸術文化劇場】にも足を運んできました!
今年の3月に開場したばかりの大きな劇場で、高槻城があったとされる場所に建てられており、劇場の外には高槻城の城壁や堀も再現されていました!
【高山右近物語】、幕開きは高槻城の築城を祝う、華やかなオープニングから始まります!
皆さまに楽しんでいただけますよう、お稽古頑張ります\\٩( ‘ω’ )و //
ぜひ、観にいらしてください♡
お写真は!
暗くなってしまって、なかなか良いお写真が撮れませんでしたが、高槻城公園芸術文化劇場の前で公演ポスターと♬
*琴海 沙羅*
{CAPTION}