桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生でございまする。

皆さまご機嫌はいかがですか?桐生は通常運転に戻って参りましたよぉ。

OSKの舞台を楽しみに待ってくださっている皆さまに支えられて、なんとか武生公演を、そして、南座公演も無事に終えることが出来ました🌸
心からありがとうございます。

武生公演に出演する事が出来たのも、べらぼうに嬉しい驚きでしたが、在団中にOSKの南座公演を観ることが出来たことも、私にとってかけがえのない、そして決して忘れてはいけない時となりました。

普段は舞台に立っているから見ることが出来ない、、、毎日の公演の成功のため動いてくださっていた関係者の皆さま、ヤンを筆頭に踏ん張っていた劇団員、そしてそして客席の皆さまの熱量、ワクワク感、ため息、拍手の音、笑い声、涙、、、舞台側にいるだけでは分からなかったお客様のエネルギーを直接感じることが出来ました。私たちは愛されてるんだなぁと。武生でもこの皆さまのエネルギーで乗り越えられたんだなぁと。

改めて、真摯に向き合っていかねば。と思いました。

たきとぅーも、ももちゃんも卒業してしまって、寂しいですが、彼女たちが残してくれた思いも胸に。

客席で待ってくださっている皆さまがいるから、挫けそうな時も私たちは踏ん張れます。ゆっくりでもしっかり進んで行こう、良い舞台をお届けしよう。

本当にありがとうございまするっっ。さぁ、高槻が待ってるわよ。やるわよ。

写真はね、開演前の寒さと戦い、ライトで暖をとる妃と初音。よく見ると鏡の奥で笑ってる香幸!初舞台生3人の図。普通に開演前これです。これ見てからステージに行きます。ふへへっ。