京我 りく きょうが りく
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
東京都渋谷区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
やったもん勝ち

武生レビューからの豊臣秀吉

久しぶりの武生公演、1か月本当にお世話になりました。 千穐楽のご挨拶でもお伝えしましたが、 客席の皆様の笑顔、温かい拍手、広い空、美味しいご飯、その全てが原動力となり、振り返ってみればあっという間に1か月が過ぎていました。
桐生さん、城月さんが築いてくださった家族のような温かいチームワークの中で、全員が常に舞台人として創意工夫し、常に上を目指して、己と闘いづづけた日々はかけがえのない財産となりました。
今は高槻公演のお稽古に奮闘しております‼️
高山右近での私のお役は、、、 なんと、豊臣秀吉です✨
昨年の五右衛門での織田信長に引き続き、 今年は豊臣秀吉、、、 となると
いつかは徳川家康になる日もくるかな、と思っています。笑
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}