羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ わが心の大阪メロディー🎵 )10/31の話し…です💦

羽那です!
少し間が空いての投稿となりました…💦💦
そして先日「REVUE in Kyoto Go to the future ~京都から未来へ~」
無事に千穐楽まで駆け抜けることができました✨✨
そちらについては次回の投稿でお話ししたいと思います☺️
(果たして1回の投稿でまとめられるのか、審議です^^;)
お伝えしたいことが沢山あるので、お待ちくださいねm(_ _)m
ーーーーー
少し……いや、だいぶですね 笑
遡りまして10月31日!
生放送で【わが心の大阪メロディー】に出演致しました🎶
TVでの生放送、当たり前ですが初めての経験でして 💦
前日・当日にはリハーサルも行われ
まずは携わってらっしゃるスタッフの方々の多さに驚き、
TVでいつも拝見していた素晴らしいアーティストの方々を間近で見させてもらい…緊張し、
本当に貴重過ぎる経験をさせていただきました(*´◒`*)
(昔の自分に自慢したくなる話しが増えました🤭)
普段めったに緊張しない私が、終始ソワソワしていましたね…💦笑
そして、NHK連続テレビ小説”ブギウギ”の主題歌の『ハッピー⭐️ブギ』で
ラインダンスができましたことも✨とっっても嬉しかったです!!!
(今でも主題歌を聴く度に身体が踊り出したくなります^^)
ーーーーー
さて、今回のショットは…
当日の撮影大会でのショット集📸
))朝ドラのラインダンス撮影時に着ていた赤ダルマを
またNHKの現場で着る日が来るとは…
夢にも思っていませんでした😍💓
大好きな実花さんとは最後のラインダンスでしたね……T^T✨
そして、久しぶりに92期が全員揃ったのも嬉し過ぎる空間でした〜〜❤️
(実花さんのブログには、安心安全安定の椿SL3ショットが載っています!ぜひ✨)
それでは!投稿続きます!!
羽那{CAPTION}