桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

南座公演とっても楽しかったです✨

「レビュー in Kyoto」無事に終えることが出来ました!

いつも応援してくださる皆様、新しくOSKを知ってくださった皆様…

本当にありがとうございました。

研修生1年目に桐生さん主演のマキシマムで舞台の1番後ろから見た大きな大きな先輩方の背中、桜パラソルの重み。2年目に舞台実習生として出演させていただいた松竹座、新橋演舞場で見た、目の前に大きく広がる客席、舞台の温度、心臓の高鳴り。

初めて劇団員として舞台に立った「Road to 2025!!」で肌で感じたお客様の温かさ、チョンパの気持ち良さ。

OSKの研修所に入ってから今まで、書ききれない程、沢山の貴重な経験をさせていただいてきましたが、今回の南座の舞台から見た景色を、私は一生忘れられないと思います。

こんなにも沢山の方に支えていただいて、こんなに沢山の方に観に来ていただけて、興味を持っていただけて、100年もの長い歴史の中で、この満員の客席をどうしても見たかった先輩方がどれほどいらっしゃっただろうと考えると、桜咲く国を歌いながら涙が止まりませんでした。

私は運良く、この場に立たせていただけて、本当に幸運だけでここに辿り着いていますが、この場所を守るために戦い、応援し続けてくださったファンの皆様、先輩方に少しでも何かをお返し出来る人になりたい、そうならなければと、心から思いました。

まだまだピヨピヨのひよっこが何を言っているんだという感じですが、今感じたこの気持ちをずっとずっと大事に、この先もこの道を邁進しようと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

これからも頑張ります!!!

桜乃ひとみ