桜乃 ひとみ さくらの ひとみ
誕生日
1月1日
血液型
A型 
星座
山羊座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2023年「レビューRoad to 2025!!」
好きな言葉
おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい

🌸BK感謝祭🌸

さてさて、少し遡りまして、BK感謝祭でのお写真です♡

いつも私は書きたいことだけ並べたブログばかり書いているので、たまには日記のようなブログも書いてみようかなぁと思い立った次第です。

先日、NHKのBK大感謝祭のステージに、ラインダンスメンバーとして出演させていただきました!

わが心の大阪メロディーに続き、慣れない生中継(舞台にも慣れないのですが😂)にドキドキ、ど緊張しながら舞台袖でスタンバイしていると、スタッフの方がお水をご用意してくださっていました!

緊張で上の空の中、ボトルを見てみると、並んだボトルひとつひとつに出演者の名前を貼ってくださっていました。それどころか、出演者それぞれの名前に合わせた絵文字も付けてくださっていて、NHKのスタッフの方の細やかなお心遣いと温かさに感激しました。

そして、この時、この場にいられる。舞台に立たせていただけて、皆さんにOSKを知っていただける。この恵まれた環境と幸せに改めて感謝し、大切にしようと思いました。

そして私も、こんな温かい気持ちを皆様にお届け出来るようになりたいなぁと、目標が1つ増えました✨

出来ないんじゃない!伸び代しかないんだ!と自分に言い聞かせて、今日も全力で、お稽古に励みます!(≧∀≦)

桜乃ひとみ