真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

✨南座公演✨

11月11日〜19日、無事に全公演終えることが出来ました!!
ご声援、ご観劇ありがとうございました✨
南座の舞台に立たせていただくのは初舞台生以来でしたので、とっても懐かしい気持ちでした!
また初めて挑戦させていただくこともあり、袖ではドキドキ(*´°`*)でした😂
毎公演沢山のお客様にお会い出来て、すごく楽しそうにご観劇くださり、本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました😆
次回は12月23日【桜まつり 桐生さんチーム🎄】
そして来年2月【大阪ラプソディ】
に出演させていただきます✨
またみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております💗
{CAPTION}{CAPTION}

{CAPTION}

まおり