紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

🍞Wakupaku🥝

紫咲心那・空良玲澄 WAKUPAKU LIVE KITCHEN ご観劇くださり、配信でご視聴くださり、ありがとうございました💓
武生公演中から空良とは沢山話し合って でも紆余曲折もあり。高槻公演のお稽古をしながらキューピッチで進めておりました!
短い時間ではありましたが、空良と沢山相談しながらつくることが出来て、終わってしまって寂しい気持ちにもなりました…!
終演後のドキドキした気持ちを共有した時 なんだか、泣きそうになっちゃったりしまして。笑 空良とは栞さんPSで一緒に公演をさせていただいてたので、思い出の曲を歌わせていただいたり、色々な面で感慨深いものがありました…☺️💓 またいつの日か一緒に歌い踊れますようにっ🎶 梅ちゃん名司会でしたっ👏✨ 本当にありがとうっ🥰❤️
次は12月3日✨ 高槻城公園芸術文化劇場トリシマホールにて 第一部高山右近物語-信と義の狭間で- 第二部レビューCalling Moon で、お待ちしておりますっ🥹✨✨ {CAPTION}