鼓珀 響 こはく ひびき
誕生日
12月20日
血液型
A型
星座
射手座
出身地
神奈川県箱根町
初舞台
2022年 レビューin Kyoto
好きな言葉
置かれた場所で咲きなさい

京都から未来へ

早いものであっという間に2023年も終わりが近付いて参りました、、。 寒い日が続きますがお変わりなくお過ごしでしょうか?

南座公演の際はありがとうございました。

連日大勢のお客様に足をお運びいただき、お客様の温かな表情、拍手からもたくさん活力をいただきました。

特に桜パラソルの際はたくさんの方がパラソルをお持ちで、客席から向けてくださる笑顔が本当に嬉しかったです。 最後に全員で「ありがとうございました!」と言う瞬間が一番幸せでした🌸
また、初舞台を踏ませていただいた大好きな南座に2年連続で立たせていただけたこと、感無量でした。

初舞台の南座公演での桜咲く国の景色も忘れられませんが、今年の南座公演の桜咲く国もまた違った意味で、忘れられない大切な思い出になりました。

私は南座公演からの参加で、客席で見ていた作品に参加出来ることの嬉しさと同時に完成したものに加わる不安もありましたが、上級生の方が大きく包み込んで、引っ張ってくださり、一員として舞台に立つことが出来ました。

スタッフの皆様ももちろん、本当に舞台はたくさんの方に支えられて成り立っているのだなと強く感じた公演でした。

来年も南座公演が決定していること、とても嬉しく思います!!

写真は昨年のように飛行機雲は見えなかったので、、綺麗なお月様を🌕

月といえば、、、、、高槻公演「高山右近物語」「Calling Moon」がまもなくです🌟🌟🌟

そして、KYEEが好き過ぎるあまりお稽古中ずっと着ていたレオタードも一緒にお披露目します💭✨

南座公演、本当にありがとうございました!

{CAPTION}
{CAPTION}