羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ REVUE in Kyoto part1. ✨

羽那です!
さて、前回のブログでお伝えしました
南座での「REVUE in Kyoto Go to the future ~京都から未来へ~」について
書いていきたいと思います(╹◡╹)🌟
やはり1回の投稿でまとめてみたところ
果てしなーい長文になりました…💦笑
なので、2回に分けて書きます🙌
今回の公演でご卒業されました実花さんについても書こうと思いますので…
続けて読んでいただけると嬉しいです^^
ーーーーー
桜が咲きだす時期にお届けしました「春のおどり」を経て
京都ならでは✨な場面が追加された今回の南座公演。
初めに70分のレビューショーと知った時は
まず驚き、一瞬時が止まり、
改めて体力作りをしていかないといけないなと思いました 笑
千穐楽を無事に終えられたのでお伝えできますが
正直武生公演を彷彿とさせる運動量でございました😊🔥
新たに追加された場面では歴史上の人物が沢山登場し、
ストーリーテーラーのような華月さんが
その時代の移り変わりを体感されて…時が流れ現代へ。
“Go to the future “のOP、皆様はどう感じられましたか⁇
私はお稽古中から毎回鳥肌が立つような感覚と、
自分がOSKの舞台に立っている、と再度実感しそれに伴う重厚感といいますか、
そんな文章で少しお伝えしづらい感覚で💦
幕が再度上がっていく時、初日に感じたものを毎回塗り替えながら
OPからテンションMAXでお届けしていました!!
ーーーーー
はい!今回はここまでですo(^_^)o
次回もまたまた長文ブログになると思います😂💦
今回のショットは…
南座公演中に撮ったショット集Part1です📸
南座から新しくタンゴメンバーに加わった柊と前回からのメンバーで
タンゴのお衣裳での写真は撮ること叶わず…⚡️だったので
せっかくなら花魁で写真撮ろう!となり撮りました🎵
(実花さんとは奇跡的にタンゴのお衣裳で個別で撮っていただけました〜🥰✨
また載せるか、載せないか…悩みます!笑)
下級生とはタイミングが合って撮れた子達と💓
それでは!またまた投稿続きます!!
羽那