舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

ありがとうございました!

遅くなりましたが、南座公演ありがとうございました! 大好きな「Go to the Future」を松竹座、新橋演舞場、そして京都南座と、3劇場に渡りお届け出来ましたこと、とても嬉しく思います! 満員御礼の札も2回出たとお聞きして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
そしてこの南座公演、実花さんの退団公演でした。実花さんは初舞台の頃からお化粧を見ていただいているお化粧担当さんで、本当にお世話になりました。お化粧だけでなく、5年間たくさんの公演でご一緒させていただいて、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。 今回の南座公演での私の楽屋、私が初舞台生の時の南座公演で実花さんが使われていた楽屋だったんです!!このことがわかった時、密かにとっても喜んでおりました(笑)
次回、椿さんのTwinkleに出演させていただきます!まずは三重から!そして年始に大阪で公演させていただきます! 私にとってまたたくさんの課題が出てきそうな公演ですので、精一杯自分の出来ることを地道に努力していきたいと思います! ぜひ観にいらしてくださいね♡
以上!舞音ことはでした!
{CAPTION}