実花 もも みはな もも
誕生日
3月24日
血液型
AB型
星座
牡羊座
出身地
山口県山陽小野田市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
一生懸命

皆様へ♡

まずは南座公演、フェアウェルパーティー、ご観劇、ご視聴いただきありがとうございました。
幸せ以外の言葉が見つからないくらい、一生忘れられない忘れたくない退団公演、フェアウェルパーティー、そして、、13年間でした。
それもいつも温かく優しく見守ってくださったファンの皆様、関係者の皆様、愛に溢れる上級生、可愛い下級生、最高の同期、全ての方のお陰です。
周りの方に恵まれ、素敵なご縁ばかりをいただき、今日まで私は頑張ってこれたと確信しています。
大好きな歌劇、大好きな舞台に無我夢中で向き合える場所、最後まで私らしく舞台に立たせてもらい、沢山夢を叶えていただいたOSK。
実花ももとしても、一人の人間としても育てていただいたのではないかと思う場所は、本当に大切で誇りです。
そんな大好きなOSKがもっともっと大きくなってほしい、続いてほしいと心から思います。
そしてそんな風に思える今があることに更に最高に幸せを感じています。
かけがえのない思い出とお客様の笑顔を胸に!!
OSKで出会えた方々に心から感謝の気持ちと愛を込めて、、
今日まで本当にありがとうございました。
🍑🌸❤️ 88期生 実花もも