有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

集大成を、、、🌙

みなさま〜!!!

無事に武生公演も終わり、、、いよいよラスト12月3日は高槻公演でございます!!!

 

数ヶ月は本当にあっという間で、今思うと毎日充実した日々を過ごさせていただきました🥺✨

武生公演では、同期の瀧登が無事に退団することが出来ました!

学校生の頃から、時には母であり、

時にはお兄さんお姉さんのようで悩んだ際は瀧登に話を聞いてもらい、

私にとってほんとにかけがえのない存在でした、、、

最後のご挨拶の際もお伝えしましたが、やんしきの際に瀧登の団扇が

いーーーっぱいの客席を見て瀧登がこんなにも地元の方に愛されていて、

また卒業という大切な門出を一緒に迎えられたこと、素敵な景色を見せてくれて、

一緒に見ることが出来て本当に幸せでした🌙💕

卒業は寂しいですが、瀧登が学んだこと、感じたことは絶対に下級生にも伝わっていると思うので

私はこれからも素敵な景色を見続けられるよう精進していかねば!!!と思いました!

 

まずは、高槻公演!

桐生さん城月さん率いるこのメンバーで踊れるのも最後なので、悔いなく、

そして次へと繋げられるように団の一員として

心を燃やしてやり遂げたいと思いますので、劇場でお待ちしております💫

 

📷💕((たけふメンバーの同期と、やんしきの際にこの団扇いっぱいの景色だった瀧登との団扇♡

記念に頂きました🤍今もお家に飾ってあります!))

🎋まこぴ