琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*高槻公演、いよいよです*

12月3日、いよいよ高槻公演です!
一部の【高山右近物語】では、高山右近の妻、高山ジュスタ(志野)を演じさせていただきます。
先日高山夫妻の生誕の地【豊能町】に伺い、ジュスタが生まれた余野城跡にも行ってきました♫
【右近の郷】のコミュニティセンターや、【志野の郷】のお野菜の直売所もあって、豊能町に大変縁がある、町の方々に愛されているご夫妻なのだなあと感じました。「実在していた人物を演じる」のは初めてで、今回こうして生誕の地やその方にご縁のある場所を訪れ、「お役を務めさせていただきます」と手を合わせてご挨拶させていただきました。
実在した方の縁の地にご挨拶させていただき、身が引き締まる想いと、何だか守っていただけてるような安心感が湧いてきました。
ジェスタ(志野)さんは、右近様を愛し、家族を想い、右近様と同じ想いで物事に向き合える強くて優しい女性なのかなあと…。
登堂さんのお隣で、心を込めて演じさせていただきます。

二部【Calling Moon】は、真岡公演、武生公演を経ての集大成!!
踊って踊って、歌って、踊って!!
お稽古場での最終通し稽古も大汗をかいて踊りました(*≧艸≦)笑
オープニング、KAGUYA、サーカス、そしてフィナーレナンバー、どの場面もそれぞれ大好きな所がたくさんあり、レビュー独特の場面の移り変わり、身体を使ってその場面を表現することの心地良さを実感しております。

どちらの作品も、ご覧いただける皆さまに心から楽しんでいただけるように、自分自身の心もモリモリ動かして舞台に立たせていただきます。

ぜひ劇場で、配信でご覧いただけましたら嬉しいです。
皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております♡

*琴海 沙羅*
{CAPTION}