華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆高槻公演☆

12月3日(日)、約7年ぶりとなる高槻公演がございます!!!!
今までにOSKでは、 2013年に「義の人〜高山右近伝〜」、 2017年に「高山右近伝-乱世なればこそ、永遠の勝利を-」を、 高槻現代劇場にて上演しましたが、
今回は、高槻城公園芸術文化劇場 開館記念として、
「第1部:高山右近物語-信と義の狭間で-」
「第2部:レビュー Calling moon」
の2本立てでの上演となっております!!
先日、通し稽古を見学しましたが…盛りだくさんな内容となっておりました♡
私自身、2013年には荒木村重 役、2017年には織田信長 役を演じてきましたので、 それぞれにゆかりのある場所へ行ったりもしました(>_<)
それゆえ、お芝居の中に登場する名称(特に「有岡城」!)なども懐かしく感じてしまったり…♡
そしてなにより!「レビューCalling moon」、
真岡から始まり、武生での1ヶ月公演を経て、いよいよラストの地、高槻!!
この数ヶ月の間で、度々お稽古場を覗かせていただき♡メンバーのエネルギーを間近で感じてきました(*´ω`*)
これまで、各公演ごとに少しずつ変化がありましたが…最後となる高槻公演ではどうなるのか!!
皆さまのその目で、見届けていただけましたら幸いです(^^)さて、今回のお写真。
お稽古場で、織田信長 役繋がりで、京我りく と写真を撮りました!!が…よく考えたら、京我が今回演じるのは、豊臣秀吉 役でした。笑
(京我が 織田信長 役を演じたのは、昨年の「五右衛門」公演でした)
***

私はZIPANGUのお稽古に励みながら、ただひたすらに、高槻の地へと想いを馳せます…☆.+’

{CAPTION}