羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ REVUE in Kyoto part2. ✨

羽那です!
南座公演ブログ、2投稿目です😉
裏話などは明日2日にございます南座トークショーでお話ししますので
観に行けないよ〜💦という方!大丈夫です👌
配信でも観劇可能ですのでそちらでぜひぜひご覧ください❤️笑
それにしても、やっと冬らしい季節を感じるようになりましたね⛄️
朝晩は一層冷え込むかと思いますので
皆様しっかり厚着で、寒さに気をつけてお過ごしくださいね…💦
ーーーーー
それでは前回の続きを!
今回朝ドラの影響で、有難いことに初めてOSKを観にいらっしゃった方も多く
今までより倍以上にお客様への愛をお届けしたい、
もっともっとOSKを好きになっていただきたい、
そんな気持ちが日に日に大きくなっていきました^^
そして不思議なんですけど、
何年も前に経験した自分が初舞台生の時に初めて舞台に立った感覚を思い返しました。
初舞台生の頃と今の学年の自分とでは
舞台に立つ、という意味で考えることは全く違いますし
沢山の経験を経ての’今’があるので
前に進み続けながらも、昔の自分ってどう感じてたっけ…
と過去の自分を思い返すことも大切なのかな、と思いました。
…また重い話しですね💦笑笑
そしてなにより、今回の公演で実花さんがご卒業されました🌸
少人数での公演でご一緒する機会は少なかったですが
今年の椿Special Liveでとっっっても濃い時間を過ごせていただき
いつも朗らかな実花さんの存在に救われ、
今回の公演でも「泣かまい…!!」と決めていましたが
千穐楽では化粧が崩れるほど爆泣きしている自分がいました。泣泣
公演中も、スタンバイ場所のお隣を使わせていただいていたり
沢山沢山…快く写真も撮ってくださいました🥺💓
最後までステキ過ぎる上級生の方でした(;_;)!
すべての瞬間が大切な思い出です✨
ご卒業、本当におめでとうございました!!!
ーーーーー
明日は南座トークショー、その後には「The Tale of Genji」公演
そして明後日には高槻公演「高山右近物語」「レビュー Calling Moon」
OSK観劇2daysできる2日間です((o(^∇^)o))
どの公演も足をお運びくださいね♪
さて、今回のショットは…
南座公演中に撮ったショット集Part2と
安心安全安定の椿SL3ショットです📸
(実花さんとのタンゴでの2ショット、悩みに悩み…載せました〜✨)
))安心安全安定の椿SL3ショットも見納めとなります……寂し過ぎる😭😭
ですが一生会えなくなる訳ではないので!!笑笑
オフでこまめに合流したいと密かに思っています…❤️❤️
それでは!明日はBPでお待ちしております🫶
羽那
{CAPTION}{CAPTION}