夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

明日

いよいよ明日に公演が迫って参りました✨ Calling Moon公演は8月頭からお稽古が始まり、真岡公演、武生公演を経て、このメンバーで公演出来る最後の1日となりました…! そして、高山右近物語では私は源二郎、黒田官兵衛の2役を演じさせていただきます! ネタバレになってしまうので、あまりお話し出来ませんが、源二郎は右近ファミリーの中に新人として入ってきて殿にお仕えする役です! 源二郎には妹がいるのですが、それは誰でしょうか…? ぜひ注目してみてみてください😳
もう1つのお役は、京我さん演じられる豊臣秀吉がもっとも頼りにし、また恐れた男、黒田官兵衛を演じさせていただきます! 歴史上の人物を演じる事が目標の1つでしたので、今回演じさせていただける事の嬉しさを噛み締めて本番に挑みたいと思います…!
夏目せな