花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

THANKS TO ALL OF YOU🌹

皆様、こんにちは🌸 12月に入り、街はクリスマスのイルミネーションや音楽で溢れていますね🌲♬ 大好きな季節、心がワクワクしています☺️
11月25日・26日にはブルックリンパーラーにて高世麻央さんご卒業5周年記念のスペシャルステージ「THANKS TO ALL OF YOU」に白藤さんと一緒に出演させていただきました!
最初にお話いただいた時から、高世さん、白藤さんという上級生の方とご一緒させていただくということで、とても緊張し、お稽古初日は自分でも驚くほど固まってしまっていました…
ですが、高世さんと白藤さんから醸し出される空気感はとても穏やかで、温かい雰囲気の中、お稽古させていただきました。 トーク中にもお話がありましたように、高世さんとご一緒させていただくのは今回が初めてだったのですが、いつも気さくにお声をかけてくださり、公演中にお手伝いをさせていただいていた際に、毎回必ず「ありがとう。」と仰ってくださいました。 高世さんを近くで拝見し、当たり前にされていることも決して当たり前ではない、私も周りの方にきちんと感謝を伝えられる人でありたい、と改めて思いましたし、高世さんの温かいお人柄があるからこその、スタッフの方、ファンの皆様との温かい絆が今も続いていらっしゃるのだろうな…と、何度も温かい気持ちになりました。 そして、あっという間のお稽古期間ではありましたが、先生方、高世さんも白藤さんも、私に惜しみなく色々なことを教えてくださりアドバイスいただきました。 今回この公演に出演させていただき、たくさんの初めてにも挑戦させていただけたこと、本当に幸せに思います。
そして何より、寒い中、ブルックリンパーラーにお越しくださいました皆様、お心を寄せてくださいました皆様、本当にありがとうございました💝🌸
今回教えていただいたことを必ず次の公演にも活かせますよう、頑張りたいと思います!
今年ももうあと少し…。 風邪など流行っていますので、皆様お身体を大切に、楽しい冬をお過ごしください(^^)🌸
お写真は高世さん、白藤さんと撮っていただいたお写真達です。📷✨
はな♪
{CAPTION}