羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ REVUE in Kyotoトークショー 🎤✨

羽那です!
もう今年も1ヶ月をきりましたね〜
やり残したこと、あるような…ないような…笑
皆様も今年中にやり残したことがないように
1日1日をお過ごしくださいね🥺
…!!やり残したこと!思い出しました💦
今更な話になりますが椿Special Liveの際のトークコーナーで
🍂[読書の秋]🍂にすることを決意しまして
とっっても分厚いドラマの原作本を購入して
なんと…まだ読み終えていないんですヽ(;▽;)ノ💦
流石に年を越すまでには読み終えたい。という気持ちで
キューピッチで読み進めていきたいと思います📕
(読み終えましたら何の本を読んでいたのか…お伝えするかもしれません!笑)
ーーーーー
さて、先日2日のBPでのトークショー
観に来てくださった方、配信で見てくださった方
ありがとうございました😌❤️
南座公演の裏話を思う存分お話しでき
沢山笑い、笑い…あっという間に終わっていました^^
私がセレクトした場面は《ゴンドラの唄》、《KYEE》でした♬
お稽古中〜公演中まで、他の場面も含めて最後まで追求し続け
千穐楽まで走り抜けられたことが本当に本当に嬉しく
舞台に立ち続けられることが当たり前ではない。と
再確認できた公演でもありました!!
トークショーの際にも思いの丈をお話ししましたが
《ゴンドラの唄》での天輝さん演じられた伊達政宗さんとの束の間の逢瀬。
お稽古中から天輝さんとの空気感を大切に、自然に、
花魁の1人として常に頭の中には伊達政宗さんがいて
時には涙ぐみそうな瞬間も何度かありました。
天輝さんと今回少しでもお芝居できましたこと
本当に良かったと心の底から思います!!✨
ーーーーー
皆様に次お会いできるのは桜まつり🌸ですかね…⁇
聖なる夜に、一緒に盛り上がりましょう🥰
BPでお待ちしております!!
また、7日からは先斗町歌舞練場で「ZIPANGU 光が彩る演舞祭」が
BPでは翼さんSpecial Liveが始まりますね!そちらもぜひ🙌
今回のショットは…トークショーメンバーとの2ショット集
舞美さんとの全身ショットです📸
)) 頭の中がお話ししたいことで溢れていてご紹介し忘れていましたが 笑笑
トークショーの際の服装・頭のアレンジは
花魁の際のお衣裳・かつらをイメージしました👗
お気付きでしたでしょうか…⁇
そして楽屋入りした際に舞美さんから
「お!!色味同じやね〜!」と言っていただき
舞美さんとドレスコードで合わせてきたかのようなペアルック感でした💓
終始ルンルン気分な私、なのでした(●´ω`●)
羽那