梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

高槻公演🌕

高槻公演無事に終わりました!!

高山右近物語は1日で初日で千穐楽を経験し、Calling Moonは半年携わった作品の集大成でした!!
初めてのお芝居公演は知らないことばかりで、毎回お稽古のたびに、「そうなのか~、そうやって作っていくのか!」と学びの多い日々でした💦
今回与えていただいたお役は先輩侍女の“志乃”で、お芝居中は上級生の方を叱ったり、フランクに話したりと面白い経験をさせていただきました^_^
逆に美丘ちゃん演じる“千佳さん”は私よりも先輩の侍女だったので敬語で話したりと、普段とは違う関係性だからこそ出来ることを楽しんでおりました!!
もっと自然に舞台に立てたら、自然に話せたらと課題は山積みてすが、お芝居公演はずっと出たかったのでとても良い経験になりました✨
Calling Moonはもう生活の一部に感じるぐらい、慣れ親しんだ作品ですので、終わってしまったのがいまだに信じられないです…
こんなにも芸事に没頭して、試行錯誤出来る日々はそうないので、今回学んだことは絶対に手放さないように精進していきたいと思います!!

この作品に出演出来て本当に幸せでした❤️
ありがとうございました!!

お写真は同期の夏目とです!
夏目とは実は高山右近物語では一度も目が合わないので、レアショットとなってます笑

梅名希歩
{CAPTION}