美丘 さくら みおか さくら
誕生日
5月19日
血液型
O型
星座
おうし座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2021年 夏のおどり
好きな言葉
成功は自信から、自信は日々の努力から

高槻公演 🏯🌕

皆さまこんにちは♡
8月頃から始まったCallingMoonのお稽古の時は、
12月の高槻公演までまだまだ先は長いなぁと思っておりましたが…
気が付けば高槻公演、無事に千秋楽を終えることが出来ました✨
真岡公演、武生公演、高槻公演と多くのお客様に観に来ていただきとても幸せでした♡♡
ありがとうございました!
高山右近物語では侍女の中で1番先輩のお役をいただき、
しっかり者だけれど女子会の様な場面ではウキウキしていて
お茶目な「千佳」を演じさせていただきました!
私の中で1番印象的な場面は、、、家族の場面です!
真岡公演、1ヶ月間の武生公演、
高槻公演と本当に家族の様に生活して来た皆さんとの気持ちを重ね合わせ、
ありのままの気持ちを場面にぶつければよかったので、
自分自身なんだかとっても温かい気持ちになる大好きな場面でした☺️
年明けからは「The tale of Genji」に出演させていただきます!
またまた和装の美丘です!
精一杯頑張ります✨命にかけてもお守りすると誓った、、、 十次郎様とのツーショットです📷