璃音 あかり りおん あかり
誕生日
5月28日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
神奈川県川崎市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
初志貫徹

Kyoto✨

皆さまお久しぶりですっ!!

南座公演の際はありがとうございました✨

いつもOSKを観に来てくださっている方、そして!はじめてOSKを観に来てくださった方、、、

毎日沢山の方が南座公演を観に来てくださって本当に本当に幸せなでした♪♪

春のおどりの際に客席から観て大好きだった場面に出れたことも本当に嬉しかったです💕

これからもOSKの舞台を沢山の方々にお届け出来るように頑張って行きたいと思います!!!!!!

今回の写真は華蓮ちゃんと花魁のお衣裳で撮ったものです♬

12月に入ってより一層寒くなってまいりましたので

皆さま体調にはくれぐれもお気を付けください♡♡

りおん