白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

SPECIAL LIVE

秋はいったいどこへやら。もうすっかり冬になりましたね!!皆様、お元気でお過ごしでしょうか✨
先月は怒涛の11月でした。まずはSPECIAL LIVE。ご観劇、そして配信をご視聴いただき、誠にありがとうございました!!(><)前回のLIVEとは全く違った作品にしたので不安もありましたが、なんとか走り抜けられて本当に良かったです。先生方には物凄く支えていただき、そのおかげでこの舞台を終えられたと思います。このようなブルックリンパーラーでしか出来ない経験を再びさせていただけた事が嬉しかったです。見て下さった全ての皆様の心の中に、少しでもハッピーや幸せ、パワーをお届けできていたら嬉しいなと思っております☺️☺️本当にありがとうございました✨
{CAPTION}