知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ちはやのわくわく日記(高槻🌙)⑥

南座から2週間🏃‍♂️💨

高槻公演の第2部「Calling Moon」に出演させていただきました。

桐生さん、城月さんを筆頭にメンバーの皆さん🔥

本番まであまり日数がなかったので、色々とドキドキでしたが、皆さんが温かく迎え、いつも手を差し出してくださっていたので、無事に終えることが出来ました☺️✨

 

「Calling Moon」

この作品は私の好きが詰まっていたので、1日だけでしたが出演することが出来てとても嬉しかったです!!

サーカスの場面では、どんな役かはそれぞれ決めているようだったので、🃏マジシャン🎩に。

お衣裳がカラフルでとてもポップだったので、帽子にもフリルやトランプなどを付けててんこ盛りに(笑)

そして最後は白色のお衣裳に。

男役だけのナンバー「レビューM」では、これぞ歌劇!!という場面で、桐生さんの存在感と空気感の大きさを真後ろで感じ、またお稽古中から男役そして舞台人として大切なことを、それはもう沢山教えていただきました🙇

皆さんと一緒だった期間は短いですが、この経験をへぼ侍で活かしたいと思います💪🔥

お時間を作り、劇場にお越しいただきました皆様もありがとうございました。

これを機にOSKに興味を持っていただけていたら良いな〜と思います!!

 

 

写真は第1部「高山右近物語」にご出演の登堂さん✨✨

そして椅子隊の、空良・夏目🪑

(開演前の桐生さんお迎えの儀式。武生でやっていたそうで、それもちゃんと引き継ぎました)