登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

高槻公演!

皆さんこんにちは! 先日は高槻公演をご観劇下さり、また配信をご覧いただき、ありがとうございました!
一部の「高山右近物語」は武生公演とスペシャルライブが終わって約1ヶ月のお稽古期間を経ての公演でしたが、高槻にゆかりのある作品を高槻の地で上演させていただけたこと、それぞれの劇団員が課題と向き合い本番を迎えられたこと、とても貴重な経験をさせていただけたと思っております!
今回1500席のホールということで、果たしてどれだけのお客様が観てくださるだろうか…と不安が大きかったですが想像していた以上に反響が凄く私達もビックリして、嬉しい悲鳴をあげておりました(*´-`)
2023年もあと僅かとなりましたが、次は桜まつりで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
{CAPTION}