琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*Calling Moon*

第二部【Calling Moon】
こちらは真岡公演、武生公演を経ての集大成!
武生公演で卒業したたきとぅ(瀧登有真)に代わり、ちはや君(知颯かなで)を迎えての高槻バージョン!
8月からお稽古が始まり、公演回数は真岡、武生、高槻で通算75回!!
こんなにも長期間、たくさんの回数で同じ公演に臨むのは初めての経験でした。
その日、その時で振り付けや歌詞、場面に対する感じ方も異なり、自分の未熟さ、不甲斐なさを感じる瞬間もありました。
しかしどんな時も、お客さま自身の心を動かして、存分にこの場所、このひとときを楽しんでいただきたいという気持ちは変わりませんでした。
どの場面も本当に大好きで、ひとつひとつの楽曲に全身全霊をかけて表現することで、レビューの醍醐味を感じる日々でした。
無事に誰ひとり欠けることなく、高槻公演まで駆け抜けられましたこと、本当に嬉しく胸がいっぱいです!
先日のブログでも書きましたように、【その場面、その瞬間を生きて、演じる】ということが大好きであることを改めて実感した半年間でした。
これからもご覧いただく皆さまがそのひと時に浸り、その舞台を目一杯楽しんでいただけるように、高みを目指して自分自身を磨いてまいります。
公演に携わってくださいました全ての皆さま、
温かい応援をくださいました皆さま、
本当に本当にありがとうございました♡
*琴海 沙羅* {CAPTION}