知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ちはやのわくわく日記(京都🍁)⑦

ジパングを観に行ってまいりました!!

伝統と現代の融合がとても面白く、神楽は圧巻でした✨

男舞の際もプロジェクションマッピングを使用した演出などありましたが、今回は光る旗を柊と奏叶が振り回していたり、幕に映像を映したり、色々なところがピカピカしてて楽しかったです😎

 

先斗町の芸舞妓さんの舞もとても素敵で、わがOSKの出演部分では色々な人物が登場し、次々と展開されていくので、もっと見たいー!!となりました!!

今回は同期の純果も出演しており、十二単を着ていたのですが、なんとまぁお似合いで👍

純果は日舞がとても好きなので、素敵なお衣裳を着て楽しそうにしている姿にほっこり(笑)

 

何回か客席に妖怪が来て、落ちているハンカチを拾ったりいたずらをしているのが見ていて楽しかったです。

ご一緒した登堂さんと結菜さんは、席が離れていたので、妖怪と一緒に写真を撮られてそうだなぁと思ったら、撮っていたそうです😂

楽しい休日の1日となりました💓

 

まだまだ寒い日が続くので、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね⛄️