結菜 ほのり ゆいな ほのり
誕生日
7月5日
血液型
AB型
星座
蟹座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
努力

観劇!!✨

12月に入り本格的に寒くなってきました(´-`)
先日高槻での「高山右近物語」、「Calling Moon」の公演と京都でのZIPANGU公演を観に行ってきました!!
2017年の香月さん主演の高山右近では、登堂、天輝、私の3人が最下で出演させていただいており、なんだか懐かしい気持ちになりました☺️
ZIPANGU公演はOSK以外にも外舞妓さんや神楽など、目が足りないくらいとても楽しい舞台でした✨
客席に妖怪などがいて、横で見ていた登堂は妖怪と会えてとても嬉しそうでした😆
以前南座を観劇した際は雨で観光出来なかったので、京都観光楽しかったです( ´∀`)♡
そして12月23.24日に桜まつりがございます♡
みなさんでクリスマスを楽しみましょー!!🎄
{CAPTION}