珠凜 かのん じゅり かのん
誕生日
7月14日
血液型
A型 
星座
蟹座
出身地
東京都世田谷区
初舞台
2023年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
為せば成る

👘✨

皆様いかがお過ごしでしょうか❄️
とっても遅くなりましたが… 11月はRevue in Kyotoありがとうございました‼︎春のおどりの舞台実習では、お稽古場から上級生の方々のエネルギーに圧倒されてただ見ているだけでしたが、今こうして同じ舞台に立たせていただき、憧れの場面にも出ることが出来て…毎日幸せを感じると共に、とても感慨深いものがありました。

Go to the future…私にとって一生忘れない思い出の作品になりました✨本当にありがとうございました🌸

さて…私は今ブルックリンパーラーにてThe Tale of Genjiに出演させていただいています!

せいらさんと桜乃と一緒に試行錯誤しながら作品を作るのがとっても楽しくて、毎日幸せです❣️

残すところ後5回…!

あと5回しかないのかぁと今からもう寂しい気持ちでいっぱいですが…最後まで全力で楽しみたいと思います✨

前回に引き続き、皆様とお写真を撮らせていただくフォトセッションのコーナーもございますので、ぜひ一緒にお写真撮りましょう📸

劇場でお待ちしております🤍

Kanon♫*
{CAPTION}