登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

高槻!!

皆様こんにちは!
本日も高槻でのお話を… 高槻での1日は夢のような1日でした✨
久しぶりのお芝居は気づくこと、学ぶことが本当に多かったように感じます。
今回初めて話した劇団員も多く、お芝居をするのが初めてのメンバーも多かった中で、
それぞれお芝居をする相手と色々話し合い、どうしたらお客様に伝えることが出来るのか、
楽しんでいただけるのか、それだけを考えて過ごした1ヶ月間でした。
高槻公演の第二部”Calling Moon”では、最後のパレード部分に出演させていただきました!
真岡、武生で数多く上演された公演、桐生さんが率いるショーに
少しだけでしたが出させていただけたこと、とても嬉しかったです(*´-`)
武生で卒業した瀧登の場所に同期である知颯が入っていたことも、
なんだか感慨深かったように感じます。
今年も本当にあと少しですね! 私は1月から始まる作品に向けて、お稽古頑張りたいと思います!
それではまたお会いしましょう!
{CAPTION}