唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

南座🌸→翼さんSL🌹→へぼ侍🔥

皆さま、こんにちは😌✨
🌸南座【REVUE in Kyoto】
🌹ブルックリンパーラー【翼和希 SPECIAL LIVE】
では、沢山のご声援を頂き本当にありがとうございました💕
今年の秋はあたたかいな〜と思いながら、日々楽しく✨舞台に立たせて頂いていたら、あっという間に12月に!!!!!!💦
気温も低くなり、本格的に💦とっても寒くなりましたね😱🍀
南座もブルックリンパーラーも連日沢山のお客様に足をお運び頂き、本当に嬉しかったです😭
心から….ありがとうございました‼️‼️
そして来年に向けて!
へぼ侍のお稽古も始まりました〜🔥
大阪公演!そして東京公演もありますので、また新たな気持ちでお鈴💓を大切に演じられたらと思います😌✨
よーーーしっ!!!!
まだまだ今年も頑張るぞーーー💪❤️✨
唯城 ありす🎀
{CAPTION}