有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

🌙🎋🎪🤍

alling moonメンバーと共に半年間とっても短い旅が終わりました✨

callingmoonの思いを書かせていただきます!

 

calling moonでは、男役さんの白変形燕尾の踊りの後の娘役だけの白ドレス場面が大好きで、

城月さんにお稽古を見ていただいた際に、

”かわいいは作れるからかわいいが出来る場面は存分にかわいいをするんだよ”と

言っていただいて、

自分が思うかわいいと、全体を見てお客さんの目線になった時の

かわいいでは違うんだなぁと、、、

高槻公演の最後の最後のお稽古の時まで考えた場面でした!

そんな場面を見て元気になる。自然と笑みが溢れる。

というお声を聞いてとっても嬉しかったです

桐生さん、城月さんは父と母のような存在で、悩んでいたらそっと助言をしてくださり、

用はなくても楽屋や廊下から”まこやあ〜”と名前を呼んでくださったり

一期上さんの京我さん、紫咲さん、琴海さんは私のわがままな部分も許してくださり、

のびのびとさせてくださいました!頼もしくて大好きな同期、

そしていつもこんな私を甘やかしてくれて頼ってくれるかわいい下級生たち。

このメンバーで誰1人かけることなく作品を作り上げられたこと、

またこのメンバーの一員になれたこと本当に幸せでした

高槻の千穐楽の日に、いつもより早くスタンバイをして、

桐生さんと城月さんのデュエットを袖からみんなで見ており

その時だけは客席で見ているお客様と同じ気持ちで見させていただきました

いつか退団する時に思い出す作品だなぁと思うほど沢山の思い出が詰まった作品となりました!

 

サンタさんへ、、、

またどこかでこのメンバーが集まって違う作品が出来ますように✨✨✨

いつかでいいのでお願いします!!!

 

年内は桜まつりで最後ですね

年内最後に皆様にお会いできますこと楽しみにしております⛄️

まこぴ