羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭ 最近の私事話し☁️🎵

羽那です!
いよいよもう少しでクリスマス🎄
御堂筋のイルミネーションももちろんですが
他にも至る所でイルミネーションやツリーを見かけて
写真をパシャパシャすることが多くなりました🥰
(毎年ブログで載せている”ツリーと私”と題した写真もまた載せる予定です!笑)
ーーーーー
題名にも書いていますが、最近の私事話しをすこーしばかり(^人^)
先日、京都の先斗町歌舞練場でございました
「ZIPANGU 光が彩る演舞祭」を観劇しました🎶
【光・伝統芸能・体験型】
正しくこの3つを一気に感じることのできたエンターテインメントショーでした!!!
見事に光の魔法にかかりました…✨✨笑
観終わったあとはとても興奮冷めやらず、足取りも軽くなり
南座付近まで歩いて帰りました🚶‍♀️
そして最近まで沢山お世話になっていました南座では
来年のOSKのチラシが置いてあり、更にテンションが高まりました💓
来年も京都の地でOSKの舞台ができますこと
本当に有り難い限りですね😌
ーーーーー
また、皆さんもうご存知かと思いますが
来年1月7日〜2月29日まで「The Tale of Genji 〜源氏物語〜」に出演致します!!
新メンバーはいぶちゃん(依吹)、美丘、私です💛
私は現在桜乃ちゃんが演じているお役”紫式部・六条御息所”を演じます🌟
絶賛お稽古中です🔥
今の源氏公演は明日で千穐楽ですね✨
ぜひ劇場まで(*^o^*)!
今回のショットは… ZIPANGU公演観劇の際のショット集
振り写しをしてくれた時の桜乃ちゃんとの2ショット集📸
桜乃ちゃんに振り写しをしてもらった際に感じたのは
実際に見ている側と、自分が舞台に立つ側では
簡単そうに見えている訳ではないですが…
改めて、こんなにも重要なお役をずっと演じているんだな〜…と感心させられました💦
私も桜乃ちゃんとはまたカラーの違う役柄で演じられるよう
お稽古に励みたいと思います💪💪
それでは!24日の桜まつりでお待ちしてます🌸
羽那