知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ちはやのわくわく日記⑧

へぼ侍のお稽古が始まりました…!!

大阪公演は来年の1月18日が初日ですが、きっと年が明けたらあっという間に来るんだろうなぁと思います😂

頑張ります💪🔥

 

今回は…!

ガチャガチャが好きだということをブログにも書いておりまして、よく新しいのが出ていないか偵察に行くのですが、丁度へぼ侍のお稽古日に、天輝さんが好きなキャラクターのヘアピンを発見👀✨

お化粧をする時に前髪を留めるので、これは良いなー!と回して、天輝さんにプレゼントした時の写真です(笑)

写真はふざけておりますが、お稽古は真剣に取り組んでおります⚔️

ちなみに、私はホームパイのヘアピン。

ダイヤモンドガイズの時は、翼さんのお化粧前に「猫のラーメン屋さん」というガチャをひっそりと仕込み、楽しんでおりました🙌

コインを入れながら何が出るか〜!というあのワクワクが堪らず、沼にハマっております!

 

そして!!

OSKにも実は「劇団員の缶バッジガチャ」があります✨✨

BPには設置されておりません💦

その他の劇場公演の際は、設置されていることが多いので、是非チェックしてみて下さい👀

 

へぼ侍は再演に向けてお芝居もダンスナンバーもブラッシュアップ中!!

嬉しいことに、全日程完売しております🙏

オンライン配信もございますので、是非そちらもご覧下さい🔥🔥