華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

☆桜まつり☆

桜まつり、ご来場・ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
2023年最後のイベント、とても楽しく、ゲームコーナーでは豆知識という学びもあり、、、皆さまにお会いできたことはもちろんですが、私にとって、たくさんの素敵なクリスマスプレゼントとなりました☆
さて、今回の桜まつりでは、「もっと強く」という曲をお届けいたしました!1年の最後、そして、クリスマスイブという日にお届けするにあたり、今の私が感じる色々な気持ちを、歌詞にのせて…♡
2023年も残すところ数日となりましたが、あと何度、ブログを更新できるか…思い残すことのないように、頑張りたいと思います!(自分へのプレッシャーをかけておきます。笑)
{CAPTION}