蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

今年の思い出!!

{CAPTION}

{CAPTION}

皆様お久しぶりです! 2023年も残りわずかとなっておりますが いかがお過ごしですか?
突然ですが、私は初舞台生の頃から公演が終わったら必ずブログを書こう!と個人的に自分と約束して過ごして来ました!
今まで欠かした事は無かったのですが、、 本年はブログの更新が滞っておりましたm(_ _)m
まだ2023年は終わっておりません! そのため、超特急で本年ブログに投稿出来ていなかった公演について更新しようと思います!
まず、こちらの写真は天輝さんと有絢ちゃんと一緒に出させていただいたスペシャルライブです(๑ ˙˘˙)/ ♪
KINGDOMというタイトルのもとお芝居テイストのライブをさせていただきました。 私としても2回目のスペシャルライブ! なんだが既に懐かしい気持ちです。 天輝さんのこだわりが詰まった作品。 語り出すと止まりませんが、ひとつ誰にも話していない小話を。 王妃のお役で付けていた指輪は、実は王子様と出逢う登場シーンではまだ付けていなかったんです。 その後、時が流れて再登場する前に一瞬だけ舞台袖に引っ込むタイミングがあったので、毎回その数秒間で付けておりました。 この意味お分かりになりますかね、、ふふふ(..◜ᴗ◝..) とっても秘かなこだわりでした! 本当に沢山の事を挑戦させていただけた公演でした!
KINGDOMをご観劇ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました(..◜ᴗ◝..)♡
それでは! また次のブログでも振り返りたいと思います!
らん❀