夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

桜まつり🍰🎄✨

Happy Merry Christmas✨ みなさま! 昨日は桜まつりにご来場、ご視聴くださりありがとうございました! 大好きなクリスマスをお客様と過ごす事が出来て、とても幸せでした🎄
今回もわいわい賑やかでとても盛り上がりました! 特に『英語限定!連想ゲーム』は大盛り上がりでしたね! 司会をしながらも私だったら何て伝えるかなぁと考えながら楽しんでおりました!笑
トークコーナーでは皆さんの今までのクリスマスの思い出、おすすめのお鍋、今年一年を漢字一文字に例えるなら…など、沢山お話しが聞く事が出来て嬉しかったです✨ ここで私も1つだけ質問にお答えさせていただきますと…

今までの一番思い出に残っているクリスマスエピソード… 小さい頃は周りのお友達がゲームを持っていた影響で私もゲームが欲しくて毎年毎年ゲームをプレゼントして欲しい!とサンタさんにお願いしておりましたが、、、いつもプレゼントには、動物図鑑、積み木のオモチャ、漫画版歴史の本セットなど、欲しかった物ではないプレゼントが続きましたが、、最終的にはゲームをプレゼントしてもらいました! 幼いながらちょっぴり苦くて、とても嬉しかった思い出があります…😂✨
今年のクリスマスも皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますように…🍰♡
夏目せな